2012年9月19日水曜日

月光グリーン APOLLO 11 コメントしてみた!


月光グリーンのことを少しコミカルに思っている人も
居ると思いますが!???
月光グリーンは本格派ロックバンドです!

初期のシンプルな時も良かったと思いますが、
私は現在の作りこまれた緻密なアレンジの
月光グリーンがスキです。

4人編成になって思ったのはアレンジの変化です。
ギターのフレーズが豊富になったことにより
曲の表情が豊かになりました。

テクニカル過ぎてしまうとバンドのイメージも
変わってしまいますが、これまでの月光グリーンの
イメージをそのままに適度にテクニカルな
要素が隠し味のように現れます。

あくまで曲重視のアレンジですが
ギタープレイヤーのセンスの良さが
これだけバンドに付加価値を与えるのかと関心しました。
ギターファンも必聴です!

0 件のコメント:

コメントを投稿